あさって! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

みゅんたま明後日が初日なんて信じられんぜ!!

今日は更新しない間に撮りためてあった写真を一気に載せますっ


津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00285.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00280.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00273.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00072.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-DCF00071.jpg

マットと私シリーズ
ネコちゃんと百合テーマで撮ったりしました(笑)
ネコが男前!


津田さんは明日もがんばるよ。-110621_154849.jpg

村岡氏作 「遠藤という男」

津田さんは明日もがんばるよ。-110616_215811.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-110616_215728.jpg

ゆるゆり念願の焼き肉パーリー!
たん塩うまいよたん塩


忍たまもゆるゆりもハマテレもポケモンも頑張るのでよろしくねニコニコ

美波ヒヨコ