お知らせ! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00299.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-IMG_5887.jpg

ミュージカル忍たま乱太郎公式ホームページに、再演への意気込みコメント動画がアップされました!

今回くのいちは浴衣姿キラキラ
くのいち以外のみんなのコメントもあがっているので、ぜひ観てみてくださいっ



津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00265.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-110612_211348.jpg

6時間ニコニコ生放送にお越しいただいた皆さん!
本当にありがとうございましたっ!!
6時間ずっと付き合ってくださった方もたくさんいて、ゆるゆりがどれだけ愛されているか分かりました!
なもり先生のコメント嬉しかったなぁ
とにかく頑張ったよっ!
みかしーはおうちで今も頑張ってるよ!
またイベントがあったときは、ぜひよろしくお願いしますニコニコキラキラ

美波ヒヨコ