ありがとうハマテレビジョ~ン | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

金子家にだいぶお世話になっていたよ! @津田です


計画停電やったりやらなかったり・・・

これはいつまで続くのかな・・・


そんな不安な状況の中!やっぱり言葉は大事ですね!


「ありがとう」


これだけでも笑顔になれます

こんな状況でお仕事に行くのって本当に大変です

だけどみんなお仕事してくれています

みんなが日本を動かしているんだなぁって思います

今こそ たくさんの人に 「ありがとう」って言いたいですね


コメントくださったみなさんありがとう!コメントのお返しは前の記事で・・・^^

ペタしてくださったみなさんありがとう!

メッセージくださった園さんありがとう!ヴァルキュリア私も今ちょこちょこっとやってます!フレデリカにも気付いてくださって嬉しいっ(*´`*)園さんの応援本当にありがたいです!頑張ります!


日本がんばれ!


***

お知らせ


文化放送超A&G+ 毎週土曜 25時~25時30分放送

『ハマテレビジョン』


4月よりスタートのこの番組に出演させていただくこととなりました!

えー・・・もうすでに心がボキッと折られたりしましたが(笑)頑張ります^^

何やるのかな・・・不安で楽しみです

一緒に、佐々木智代ちゃん 原嶋あかりちゃんという素敵メンバーです

なんだか私がツッコミになりそうなこのメンバー・・・

ツッコミ?!できるのか?!うん!頑張る!


メールアドレスは ハマティービー@joqrドットネット!


hamatv@joqr.net

です!

ここにメールをすると・・・

ほんと あの 心折れながらも やらせていただきます・・・


もちろん素直な感想も待ってますからねー!!


よろしくお願いします<(_ _*)>


美波ヒヨコ