ハッピー&スマイル | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

今日はしゃけさん・・・あ、さけもとさんが出演されていた 『ハピスマコンサート』に行ってきました^^


いや~!いろいろ盛りだくさんで楽しかったです!

タンゴ世界一のお2人

チーム忍たま

そしてさけもとさん達の素敵な歌声


歌は私も知っている歌をたくさん歌ってくださって、なんだか私も歌いたくなりました・・・

これはカラオケフラグ?(笑)

ディズニーとかミュージカルはやっぱりいい曲が多いですね!


39(サンキュー)の日にハッピー&スマイルになれるなんてステキ☆


美波ヒヨコ