ぎゅっとしたっていいのよ? | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ねこのブログを見たらタイトルがね(笑)返事してみました


事務所に行ったらねこちゃんがいたのでとりあえず 踊りました


小躍りでした


見られてました 




「2人で横揺れしてるから」




そりゃ見るわなー!!




2人横に並んで揺れてたらそりゃ見るわなー!!




正解!






さて!今日はフラクタルだよ!そうだよ、木曜日だよ!(忘れてた!


ポケモンはまだ見てないよ!録画してあるんで大丈夫^^


今日はどうなるか・・・楽しみですね(= '艸')




今日のお仕事の時にいただいたドーナツ(*´`*)

津田さんは明日もがんばるよ。-110303_162444.jpg


(・v・)←ドーナツ




お仕事前に食べたパンケーキ(*´`*)

津田さんは明日もがんばるよ。-110302_154227.jpg


ぶ厚かった!何気にバターが一番シンプルでおいしかったw




甘いものは幸せですよね








津田さんは明日もがんばるよ。-110302_120148.jpg


美容室のトリートメントはすごいです


妖精さんがいたら滑り台にしてほしいくらいツルツルにしてくれます




今日も津田はまとまりのない感じで終わりです




美波ヒヨコ