#デジタル #ファッション #ワーク #ロンドン

#デジタル #ファッション #ワーク #ロンドン

広告代理店とzerozeroというメディア運営をしているLONDON在住の人のブログです。更新は滞っております。よろしければ https://www.zerozero.site/ までお越し下さいませ。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お久しぶりです!私事で忙しく更新ができていませんでした。


両親がロンドンに尋ねてきていたので、テムズ川クルーズのランチに行ってきました。Bateaux Londonのです。


が、その日だけ大雨。


まぁ中なので雨でも楽しめましたが。ほどほどに雨も止んだりしてくれたので。強風だったので揺れるかと心配してましたが、スタートすると何も気にならない程度で。待ってる時は端に繋がれているのでやっぱり揺れは気になりましたが。酔う人は出発ギリギリまで外にいるといいかもしれませんね。


川の色が汚いのはテムズ川だから♡ちょっと違ったタイプのクルーズです。川から街を見る観光ですね。



{CE3FFE13-993E-4585-A6A7-BF6B30962602:01}


では!
K xx


テーマ:
BROMPTON WORLD CHANPIONSHIPが週末にロンドンで開催され、知り合いが出ていたので応援してきましたアップ


ブロンプトンという折り畳めるタイプの自転車ブランドのもので、レース参加者は全員ブロンプトンでの参加です。でもみんなカスタムしまくりでした。特に話によると日本人選手のカスタムバイクがめちゃ軽量だったらしくみんな裏で写真撮りまくっていたそうな。見たかった。


ロンドンのサウスケンジントン発の自転車とあり、通勤に利用する人も。それが理由かなと思うのですが、ツイードジャケットを着用してレースに参加というのが10年来のレースの伝統だそう。


ブロンプトンバイク自体は1975年にさかのぼります。結構古いのです。


さて、今年のレースもいろんなものを着た人たちがたくさんいました。着物を着た坂本龍馬みたいな日本人も参加していましたし、ナポレオンみたいなフランス人も。とりあえずいろんなものを着た人たちが世界各国から集まっていました。別の国で予選を突破した人が参加したりしてたので先頭グループはすごく速かった!DASH!DASH!DASH!


{520B3AF0-4947-4B2F-8072-88BF18DD1F47:01}

{29FEC652-729A-402E-8B2F-3A015CEB322D:01}


出てみたいけど、トレーニングで太もも太くなるのは嫌なのでやめときます。


では、
K xx

テーマ:
ロンドンは気温がグッと下がり最高22℃、最低11℃なあたりの日が続いています。やけに強風、そして風が冷たいので体感温度が低いです!梅雨が明けた日本の気温がうらやましく感じられます。なんせ夏女ですから!


さて。今日思った事は、「失敗」は決してない、ということひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だって何かやってみて、その後得られるものと言ったら「その結果」だけです。


成功か失敗の2択と考えている人が多いと思います。ワタシも気分が沈むとそう考えがちです。


が、何かをしたらその結果が出る。そしてその結果が自分の期待していたものな時もあれば、そうでない時もある。そうでない場合はアプローチを変えてみて再度トライ。


赤ちゃんがハイハイしたり、歩き始めるときはみんな一生懸命に応援するし、歩けなくても歩くまで応援しますよね。赤ちゃんも歩きたいがままに一心に歩けるまで練習します。その結果、歩けるようになりますクラッカークラッカークラッカー


「失敗」を恐れてトライすることをやめてしまったり、一生懸命に頑張って「失敗」したら格好悪いと思ったり、思ったようにいかなかったら「失敗」を隠そうとする癖、ワタシ達はいつどこで覚えてしまったのでしょう叫び叫び叫び


頑張っている人にはゴールを達成するまで心いっぱい応援してあげること。自分自身も成功するまで色々な方法を試して頑張りきること。


こういうことを頭に留めておくだけで小さなことからワタシ達の人生に変化というのは持たらせるのではないかな、と思いますグッド!


------


強風の日は歩きながらワサワサっと髪をまとめてしまうズボラ女です。電車待ち中に観光の人みたいなことしてみましたキスマーク


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス