▷こんにちわ◁こんにちわ◁もうね、頭いたい(-ω-;)今日は妹とカラオケ🎤行ってきた。ひっさびさにフリータイムだったから疲れた~でも楽しかった(*゚ー゚)なんかなんか、、悲しい気持ち。好きな気持ちってなんでずっと続かないのかな。どんどん薄れちゃうのかな。わたしが一生懸命すぎるからか。重いなあ( ; ; )わたしなにかしたかな~もう不安しかありません。んじゃあ寝る~