▷いろいろ。◁もうね、末期。会ったばっかなのにすぐ会いたくなる。これって相手にとって重いですか?付き合って1年半。重いですかね、、放置されてきたからちがう、わたしが成長できてないだけなのかな。わけわからないの~ほーんとにかわいくなりたい。お人形さんみたいに( ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆足細くして、可愛くなるからもうすこしわたしに目を向けてくれる?