みなさんこんばんわ(`;ω;´)!
今日は木曜日◁
ほんとは彼氏と会う予定だったのに
会えなかった( ; ; )
急遽中学一緒だったともだちと遊んだよ(*゚ー゚)!
楽しかったな~
やっぱ落ち着くね☆
とくに書くことないからここですきなポエム書くね
あなたと一緒にいられること それ以外のなにを"幸せ"と呼ぶのだろう
ごめんねでいっぱいのときがある ありがとうでいっぱいのときがある
好きすぎて空回りする
大好きすぎて見失いそうになる
疲れてヘトヘトになるほど、 君に会いたくなる
あーもう。
いろいろやーなっちゃう。
西野カナちゃんの曲聴いて元気出すけどね(*゚ー゚)!


