徒然なまま -392ページ目

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上






ミラベル観てきた。
吹き替えで観てこれ好きな気がするって思ったので字幕で見直して号泣。

私ミラベルと魔法だらけの家めっちゃ好きです。
感じ方はそれぞれなのでえぇ。

私はあと二回は吹き替えと字幕で観たい。

あと個人的には字幕のが好みではありました。
歌がね。日本語で歌ってる感じももちろん好きなんだけど字幕のが流れるように聞けるから。。

吹き替えでも、字幕でもルイーサの増えていくプレッシャーと言う曲はめっちゃ好き。モアナが好きなのであの感じがもう。好みすぎた。


霊感0のはずなのに。

昔住んでた家はテレビが勝手につくのは日常でひどいときはチャンネルをがーって変えられたりする。
階段を昇り降りしてるような音だったりドアを叩くような音が1人でいる時にしてくることもあったり
飼ってた犬が誰もいないところを唸って威嚇したり
正面で飾っていたハズの姫だるまが向き変わってたり時計の針が曲げられたりとまぁ色々ありました。
写真にオーブ(ほこり)が沢山写るのも普通でしたね。


介護士になってからは
トイレの水が勝手に流れたり
エレベーターが勝手に動いたりしたことがあったかな。

今のところは誰もいない部屋のセンサーがなりますね照れ

まぁ
心霊現象とは限りませんが
不思議なことはちょいちょい起きますねおねがい

しかし冒頭に書いた通り霊感0なので思い込みもあるんでしょう。
怖いと思うと普段起きる現象も怖く感じることもあるでしょうからね。

思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまたまみた映画だったけど心にくるもののある映画だった。



ディズニーで個人的に上位にくるんですよね。



だいまおのタクミくんシリーズ全て最高。


地元の映画館が閉まる時に上映していて閉まる前にと妹と見た作品。


なくなるとは思わなかった地元の映画館で友達に誘われてみた映画。金城武さんが好きやったからカッコ良くて最高やったね。仲村トオルさんも松たか子さんも好きだから好きしかない。


小学生の時に従兄弟とみた映画でなぜか未だにめっちゃ覚えてる( *´艸`)



まだまだあるけどながくなるから終わりまーす