思ったより | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上



GENICの今回のグッズで
まりあちゃんがデザインした?と言ってた
ナマケモノが可愛いけど
プライズモノは取るの下手すぎなので手に入れてなくとりあえず公式ものは10月14日にライブ会場で買えるものだけグッズ購入予定な私はそれでも可愛いそれを手元に持っておきたいなーと自作を始めた訳です。


前に載せたやつにちゃっかりいたこれね

で、今回
100均にて良いのを見つけ
作成~チュー
思いの外ええ感じに出来て満足
ミニポーチなのでイヤホンとか小銭とかリップとか入れたりも出来て鞄に付けれるしで大満足ニヤリ

りゅうきくんバージョンも作る予定でオレンジも購入済み( *´艸`)

上手くできたら並べて写真撮る口笛