好きを書きたくなっただけ。 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上







この時のビジュアル大好き








可愛いね

この可愛い視線の先にいるのは樋口くんなのよね


こんな優しい笑顔
可愛すぎる。昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

雰囲気が良いんだよなぁよだれ飛び出すハート





笑い堪えられなくなる前さ
君、唇見てません?
なー?見とるよな???って言いたくなる~ニヤリ





浴衣っていいよね。
ラジオで帯締め付けキツくてトイレ行きたい時とか危なかったと話して苦笑い貰ってた
腹圧かかると尿出やすくなるからね。
危ないよねニヤリニコニコ





ロンドンドンドンってことで
画像沢山あげてくれて有りがたいね。

で、さ、London中本当に
結構な感じでずっと着けてるんだねぇ

寝起き?らしいこちらでも
着けて見えるってことは
外さないでいたってことかなキョロキョロ

だって
誰かさんが朝はやーくて人に会わなくても着けてることに対して自分は出来ない言うてたし

つけっぱなしって考えるのが可能性としてはあるかなぁ~なんて思ったり思わなかったり。

プロデュースしたから慣れる為にも身に付けてたのでしょうかね??
指差し指差し指差し指差し指差し愛