雑誌のビジュも好きだしな | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上


なんて言うのだろう
距離感が好きなのかな

https://www.instagram.com/reel/CzTT-h6ybkS/?igsh=d2FtcWE1enR3Y3Bl

本人が載せた雑誌撮影時のメイキング(数秒)
のこれとか
https://youtu.be/HFJbZPU9GSo?si=mAuOyXgmSGaE1_4E

内で使ってる曲の日本語歌詞
分かっててこれ当てて来てるのだろうから策士だなと思ってしまうわ。こんなファンが喜ぶツボ分かってて凄いわ
「僕は君を愛しているだろうふたりが70歳になるまで」だぜだって
よだれよだれよだれ


なんて言えばいいのかな、


ほかにも
CPがペア撮影してるのは
YouTubeとかにもあるけど
例えば
これとか
これとか

もちろんどれも好きなんだけど
好きなんだけど

なんかわからんけど
この2人に惹かれるのよな私

うん。


(中華系雑誌のがコンセプトが良い)

最高に可愛い