心が元気になれないときもあるのだよ | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

ここ最近

色々あるんですが

仕事関係で

気分が落ちるとこまで落ちているので

もうしばらく

更新は

ゆるゆる

っと


書きたいことも沢山あるけど

見た映画の感想とかも含め

色々語りたいこともある


セマエラの夏にある上映会企画してくれたの嬉しすぎてめっちゃ楽しみにしてることとかも


本当に書きたいこととか語りたいこと山ほどあるんですけど


本当に

仕事関係で不愉快MAXで

気分が落ちてて

楽しいことを楽しい気持ちで書き込む気力が今はちょっと持てないので


しばらくゆったりゆっくり

とろとろ

更新します


色々と色々とダメな時期みたいです驚き絶望


グッド!以上