最近 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

ディズニー+で配信されてる


キスシックスセンス

https://www.disneyplus.com/series/episode-12/6Z9KpXkixVOZ?sharesource=Android 


どういうのかは予告でも見てもらって




ツッコミどころは多いんですけども
12話までだしキスシーン良かったんで最後までささっと見れました~チュー


個人的ニマニマポイント?

この僕が見つけたシンデレラにでてくる主役の女性が変わる男の子(子役)くんがこの時よりまた成長しつつ面影しっかり残って出てきてて子役からずっと続けてるんだなぁとお顔可愛いのでこれからも楽しみな俳優さんです。

D+にきてる殺し屋の店?だったかとりあえずドンウクさんのやつも気になってるからそのうち見る照れ

D+で好きなのあとクレイジーラブ
これもツッコミ入れまくりだけど楽しい

可愛い

口笛口笛口笛


あとね




これはねーー!
とてもダルかったけど良かった!!
愛そう、誰より、自分を。


彼女が愛を知るまでの話
とても愛が多くて良かったよ。

これもツッコミたくなる場面はまぁまぁあるし
恋愛のダルミもあるんだけど
話数が多くないので見れちゃいますおねがいおねがいおねがい


あと2月1日までに映画館で弟は僕のヒーローを見る予定

これのイタリア版?らしい


興味ある人はもうそろそろ終わるので劇場にどうぞ~指差し