#実年齢より大人に見られた | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

実年齢より大人に見られた

 

 高校生の頃

1番老けて見られてた

バイト先で

若く見積もっても

30だと

野菜売り場の大学生バイトに言われ

当時18歳~19歳

自分より年下な訳がないと言う始末でした。


また、当時小学生の従妹(いとこ)と

遊園地に行った時には

親子だと思われ

従妹が「お母さん(私)とこれて良かったわね」と

声をかけられるという事件が起きる


私そんなデカイ年の娘おるように見えるのかと

ショックだったね

そりゃもう

そのあとなにに乗ったかさえ思い出せない程に



それが30超えた今は

「若いですね」

「30超えてたんですか?」

等々の

お世辞の嵐よ


笑えるよね


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する