やることが有りすぎる | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

好きな人に会いに行く時

可愛くなりたい


その日だけ

絶世の美女に変身させてはくれないか


今月誕生日なのに

プレゼントなんも考えてないや。


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

今年はなににしよう。


年末調整

手紙

年末調整

手紙


振り込み

振り込み


やることが


たまっていて

もうしんどい



12月プレゼント受け付けしてるなら早いけどクリスマスプレゼントも持っていきたいんだよな。


あーー

考えることもやることもたまりすぎて頭パンクしてしまう無気力無気力無気力無気力無気力無気力


仕事もだるくなってきたしなショボーンショボーンショボーン


あーー。

なにもしなくてもお金入ってきて

ほしいもの買えて

行きたいところ行ける生活したい。