個人的に纏めたかっただけです。。。 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

ナマモノが苦手な方はこの先の閲覧ご遠慮ください。


ナマモノ=俳優など生身の人間同士をカップリングして妄想したもの。


BL嫌いもこの先はご遠慮ください













セマエラの台本が監督のところに来たのが11月

撮影が始まったのが12月
※211121猫V LIVEにて撮影中である会話あり
よって撮影は11/21には開始している

(撮影1週間しかない準備出来ない断ろうの犬だったが2週間になったので参加してみることにした的な話もあった)
犬にドエラーの話が来たのが21年10月27日
(電話が来たのが誕生日前日という本人の話より)


※コメンタリーで1ヶ月と話してることも踏まえると11月16日からこのメンバーで撮影に向け動いたと思われる。。
から撮影が開始していたのかも。1ヶ月と言うのは撮影のみを指し、顔合わせなど合わせるともう少し前からの可能性も。



21年12月6日
日付け跨いですぐ
猫の誕生日を現場でお祝い犬から香水のプレゼントあり。
同日猫ライブ配信し犬電話出演し誕生日のお祝いコメント残す。


21年12月12日
犬のファンミ

ドエラークランクアップは16日
3日から19回だと回数的にも合わないのでこの19回は顔合わせからの回数ってことかと思われる。


2022年
2月16日配信開始

2021年12月16日~2022年2月16日
ドエラークランクアップから配信開始までを

12月22日クリスマスデート?
雪だるまのオブジェ画像
(これはあくまで憶測だけど一緒にいた可能性が見え隠れしているので一応載せておく)


21年12月31日
猫から犬へ卵ヒトケースのプレゼント

(猫から貰ったことを犬が22年3月6日に話している。)
22年
1月30日犬猫猫の母とで犬の知人のコンサート鑑賞
1月31日犬カーディガン姿の画像あげ
2月1日猫インスタ開設犬のカーディガン着て漢江で撮影。撮ったのも犬
[旧正月]2月1日猫の実家犬と共に行く。

猫の実家に行ったのは正月って話だから
  • 旧正月(ソルナル):1月31日~2月2日



この前なのか後なのか不明だが、
セマエラ配信前に犬の両親達と猫もあっているようである。

2月3日猫動画配信

2月9か10から旅行4泊5日
2月11日済州島旅行リアルタイムにインスス上げた犬。(すぐに消す)
セマエラ配信前なのは配信開始したら行けなくなる気がしたから行ったんじゃなかろか不安
2月14日犬猫兄からバレンタインチョコもらったと話有、旅行のお土産を渡しに猫実家行った可能性が考えられる。

2月15日にはインタビュー撮影
同日内輪で配信前のプレビュー放送?+パーティー

(この日犬はグレーズボン、猫はグレーパーカー、これが犬のスエット服の上下セットでそれを上と下分けて着ていると言うね。。)


更に同日の夕方

犬動画配信そこでコメントしていた猫

2月16日ドエラー配信日

2月16日猫に配信を美味しいもの食べながら見てほしいとマンゴースムージを送る犬


2月16日まではこんな感じ。
ここからは22年2月16日~

2月20日犬動画配信
同日の夜にファンから聞いたセマエラのプリを2人で撮りに行く。


この日ジェヨン&サンウのVlogがYouTube上に上がる。

2月21日コメンタリー撮影
[Vlogを犬の家で見てた猫は]動画の中に出てきた犬しか見れない鏡を「あったっけ?」と思って確認して「本当にある」と思って見たことを21日のコメンタリーで話している。
(あるかな?からの確認ある!はその家にいることを明確化してしまってるのよと思ってしまったよね)Vlog見てからのプリクラなのかプリクラ撮ってからのVlogなのか、どっちなんだろう。
2月21日の朝方まで電話(メンバーの1人がこの日誕生日だった為家に届くよう差し入れを送った犬)



コメンタリーそう言えば口ずさんだな
結婚式で耳にする曲を
この時点で両家へ顔合わせ終わってて旅行(しかも30前には行きたいところって行ってた場所)も済ませた人達と言うことを踏まえて改めて見てみるとこの口ずさんだ曲すら意味ありに思えてくるから怖い。
(連想ゲーム的なことでちゃん<コップの当たる音>から歌っただけだろうけれど)


個人的にパーカーは合わせたとしか思わん←
凝視凝視凝視真顔真顔真顔むかつき
旅行後の二人って思いながら見るのもまた楽しい
好きなキャラと重なって見えるようです。


2月26日



2022年
3月1日犬動画配信
3月2日犬動画配信
ダイエット中だからご飯食べないと言った猫にご飯食べるよう好きな食べ物を送り付ける犬
3月3日ダイエット失敗をインスタストーリーにあげる猫

3月7日シネ21スペース


3月8日2回目のコメンタリー撮影
この時には幼少時のニックネームを知っているの



3月9日犬動画配信
友人より部屋の香りが変わったことを言われる。

3月10日犬2時頃最後の挨拶をインスタに投稿
その投稿に(2時40分頃)猫がコメントをつけると15秒と言う速さで固定される。


3月15日猫がシネ21受けとる
入隊前に受け取れなかった犬
(4月7日にシネ21より雑誌を自宅前置いておいてもらえれば猫が受け取れることを伝えたことが話される)

3月25日猫動画配信
(犬のパーカーをわざわざ着て、返さないといけない発言までしている)

3月29日イスタに自分で文字隠して犬の名前作って投稿した猫

3月30日インスタストーリーに犬の好きな歌をギター弾きながら歌う猫

4月7日監督達と猫のコメンタリー撮影

4月9日犬動画配信(顔出し無し)
犬の登録名が「リラ」にしたのは自分の前だったことと猫が電話で起こしたことを話す


4月12日犬猫のグループのカムバ宣伝
(友人にも宣伝している犬)

3~4月まで猫はカムバ関係で休みなしで仕事だった(らしい)

約2ヶ月ぶりの休みだった日
5月4日ドクターストレンジ鑑賞
(ジャケット着てお洒落に決めていた猫と5日が休みの犬が4日夜公開日にレイトショーで見ただろう映画)

5月7日グリーンハートステッカーを携帯に貼る猫

5月20日猫動画配信

5月26日グリーンハートの上にデジモンステッカー

6月6日ステッカーが剥がれきれいになっている

6月13日には貼られていたか
しっかり確認されたのは
6月16日ピジョットシール

6月16日

ダイヤの指輪ください」動画
携帯カバープレの話も(グリーンハートのステッカー貼ったケースがそのプレゼントされたやつっぽい)

6月20日犬インスタストーリー更新するも消す
同日に上がったインタビュー動画内にて猫が紹介したカメラケースが犬の消したインスタストーリーに映っていた。

6月26日犬友人の結婚式参列
友人のインスタストーリーにゴルバッドを携帯に貼ってる犬が映っている。


7月6日


7月8日映画祭
猫はブラジルでDKZの仕事
7月9日映画祭に犬顔出し
打ち上げにも少しだけ参加したよう。
(ブラジルとの時差を確認していた猫計算簡単で良かったね)


7月13日犬がインスタストーリーにて猫の歌宣伝




7月19日猫動画配信

7月20日犬猫からカメラのプレゼント

7月21日ラジオ内でカメラ上げた話猫

7月27日猫動画配信

8月1日クミヤ開始

8月1日猫の携帯にヒトカゲシール登場

8月16日犬の携帯にもヒトカゲシール登場

8月20日犬が上げたお昼の写真、玉子がハート
(猫が作ったものとされている。理由は切り込み入ったソーセージや黄身を固めてある等猫の作る特徴がある為である)

9月2日シネ21スペース(監督たちのみで猫犬いないものになります)グレーパーカーが犬のであったことを監督は知らなかったことが語られている

9月13日映画セマエラ舞台あいさつに猫

9月29日ベストカップル賞受賞

10月6日犬DKZの曲宣伝

10月7日パネルと犬
(ベストカップル賞時のパネル)

10月9日猫動画配信

10月18日THE SHOWでDKZ1位


10月25日~29日
猫ピンク髪



10月28日犬バースデー


後々(11月)犬がスパイファミリーにハマったことがわかる
そして同じく8月にはシリーズものはあまり見ないからと作品名すらピンと来てなかったハズの猫が好きだと話し出す。

11月26日~27日
猫が風邪についてふれている
ムキームキームキームキー
27日夕方(17時35分)
犬風邪引いた投稿


12月6日猫動画配信 
同日の明け方2時23分にトロフィーの写真(めっちゃ小さく愛してるの文字)と雪の降ってる空
この日はバースデー日
(12月13日に13枚の写真を上げた犬その中に雪が降ってるモノあり)


12月16日猫動画配信

23年
1月14日犬窓に片手ハート
1月14日猫ライブ中大きく片方だけハート
&Foreverの歌の時に手で愛してるを表すポーズを取る

予防予防予防予防
とりあえずここまで!!
抜けてたりファンとのお仕事とか細かくある諸々入れてないけどこんな感じ!!

ある記事にて犬さんが猫との関係をこんな風にも言うていた。
ソウルメイト
ソウルメイトとは、「soul(魂)」と「mate(伴侶、仲間)」を組み合わせた造語で、前世から深い関わりのある相手、あるいは魂の使命を教えてくれる相手のことです。 ソウルメイトは、異性、同性のどちらも存在し、複数います。 同じ目的や運命を一緒に歩んでいく仲間なので、多くが恋愛関係にならない存在です。



余談
2月旅行前なのか後なのか
犬と観たやつなんだろプンプンプンプンプンプンって言いたくなる映画のワンシーンをあげる人
仮に投稿日に観ていたとすると
旅行戻り犬の家で鑑賞した可能性があるわけよね。15日にインタビューの仕事あるのに。








3月10日からたった2日で寂しくなっちゃう人

寂しさのあまり思い出を貼り出す人




まとめに使ったのは前回同様


こちらの方のまとめです。
現在1章から15章まであります。
ボリュームもあって読み応えもとても凄いので
是非見てみてください。

昇天昇天昇天昇天昇天

ニヤリ