シネ21 スペーストーク | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上


ついに
ついに
私は出逢った
探していたものに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き昇天

ってことで!!
部分訳では定期的に見て聞いて楽しんでた
監督、ジェチャン、ソハムさんと雑誌関係者さん達のトーク!!
の多分フル?
所々音声あれなところもあるけど
自動字幕で日本語選択も可能と言う!
かなり私得の仕様で感謝、感謝。

リンクを貼ってるだけなので大元が消えたら消えます!
気になってる人は早めに見られることをおすすめ致しますキメてるびっくりマークびっくりマーク

愛飛び出すハート


1/3で分けてあげてくれてます↓
1つ目


2つ目

https://youtu.be/VV2IDlu044E?si=TIyyUmEpq79BNKSr 


3つ目

https://youtu.be/wl1yZJHJeeI?si=z-BGP33b9MR3ylhG 



聴きたかった前後の話や監督の解釈や二人についてなどめっちゃ楽しかった。

本当に本当に出逢えて良かったと思う作品


こんなに好きになってこんなにハマるなんて思わなかった。


愛を持って愛を見せてくれた人達に感謝ニコニコチューチュー


※リンク押して見るにしてしまうと日本語字幕選べません。リンクをコピーしWebより検索、動画サイトへ行って字幕より選択してください※