怪我には気をつけよう | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上


兄がバイクで事故った。
幸いなことに誰かを巻き込んだりするような事故ではなく、走っていたら何かに当たりバランス崩してそのまま投げ出されて顔面強打しただけで済んだ。

死ぬこともなく
顔が腫れたのと歯が折れたのと顎がズレただけで済んだ。

ご飯が食べれないというのでメイバランス買ってきてやるよと言うたのに拒否られた笑笑。

食べれない時の栄養補給に持ってこいなんですけどね。エンシュアとか。

とりあえずカロリーメイトのドリンク買ってあげたニヤリ

唇に、ペットボトルのふちが当たって痛くて飲めないと嘆くから買って持ってたシリコン素材のMyストローを貸してあげた。柔らかな素材なのでお気に召したようでありがとう😊とのことだった照れ買っておいて正解だったな。まぁホントは今どこもストロー無くなっててあの汚いコップに口つけて飲みたくなかったから持ち歩く用に買ったやつだったんだけど今回ばかりは仕方ないので渡してやりましたよ。私のなんだけどねえぇ。


腫れもまだ引く様子ないし歯は揺れちゃってて〜な状態だけどもう普通に仕事始まるみたいで笑う。

そんな状態なら私は仕事行かんけど
会社側も行く言っても治るまで休めとか言えよって気持ちになる真顔


まぁしかし骨折とかではないから
体動くから飯食えないだけなので
来れるなら来てなんでしょうね。

治療費ホントに会社が持ってくれるのかも怪しいところだしな。病院側も頭のレントゲン撮影するって言ったのにしてくれなかったわけだしその時点で不信感しかないわなー。その病院にはかかりたくないので私は別の病院をお願いしよ。

怪我するようなことする気は無いけどキョロキョロ
姉のように轢かれる可能性もあるから
気をつけようーーーーーー。


油断大敵チュー

私の今の恐怖は怪我よりノロゲローですけどね
そろそろ流行るぞと。。
アレはマジキツイ。上から下から。止めどなく。

インフルの予防接種も受けに行かないとだし
この時期ホント嫌い!!!!