Décision!一生そのままでいればいいと思う一生変われないし一生分からないかわいそうだと思ういつか、いいな すごいな って思わせたい!あたしは、小学生の頃の担任に悔しかったら勉強で見返しなさいって言われてから頑張ってきてそれでもまだまだ納得出来ないしまだまだ頑張りたい行きたいところにいくしやりたいことやるし言いたいこと言う見返す!ってことがあたしの原動力なのかもしれない(°_°)Apparence!!