Je suis désolé.

Je suis désolé.

HAPPY HAPPY HAPPY DAYS

楽しかったらいいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
Amebaでブログを始めよう!


一生そのままでいればいいと思う
一生変われないし
一生分からない

かわいそうだと思う


いつか、
いいな すごいな って
思わせたい!



あたしは、
小学生の頃の担任に
悔しかったら勉強で見返しなさい
って言われてから頑張ってきて
それでもまだまだ納得出来ないし
まだまだ頑張りたい


行きたいところにいくし
やりたいことやるし
言いたいこと言う


見返す!ってことが
あたしの原動力なのかもしれない(°_°)



Apparence!!

photo:01