Je suis désolé. -2ページ目

Je suis désolé.

HAPPY HAPPY HAPPY DAYS



この一ヶ月、忙しくて
めまぐるしい(°_°)(°_°)

昨日は悠希が礼文帰る日!
photo:01


駿くんも家きて前の日
ご飯食べた~(((o(*゚▽゚*)o)))
ママも沢山ご飯作ったの久々!
いつもは2人だったからね!

悠希も慣れないサプライズ
してくれて、牛角連れてってくれて
優男やな~ほんとに(^-^)/

photo:02



次に会うのは多分8月!
がんばろーっと!


健にピアス3こあけてもらったし
めぐみにも、譲児にも
もみ南何人かにも会えたし!
photo:03




ななみん彩乃まいこわかば
にも会いたいな~



荷物に入らないから
ハガレンを一旦札幌の家に
置いていかなきゃならないのは
すごくすごく辛いほんとに(;_;)



あと4日?(^-^)札幌楽しも~!