Je suis désolé. -2ページ目
この一ヶ月、忙しくて
めまぐるしい(°_°)(°_°)
昨日は悠希が礼文帰る日!
駿くんも家きて前の日
ご飯食べた~(((o(*゚▽゚*)o)))
ママも沢山ご飯作ったの久々!
いつもは2人だったからね!
悠希も慣れないサプライズ
してくれて、牛角連れてってくれて
優男やな~ほんとに(^-^)/
次に会うのは多分8月!
がんばろーっと!
健にピアス3こあけてもらったし
めぐみにも、譲児にも
もみ南何人かにも会えたし!
ななみん彩乃まいこわかば
にも会いたいな~
荷物に入らないから
ハガレンを一旦札幌の家に
置いていかなきゃならないのは
すごくすごく辛いほんとに(;_;)
あと4日?(^-^)札幌楽しも~!

