プロ野球ドリームナイン | こじはるネ申推し、ファイターズファンのブログ

こじはるネ申推し、ファイターズファンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はまっているゲームは?と聞かれたらこう答える。


「プロ野球ドリームナイン」と。


プロ野球ドリームナインは、GREE、モバゲー、mixi、TSUTAYA(スマホ限定)で配信されている携帯ゲーム。プロ野球選手のカードを集めて対戦するゲーム。もちろんチームは日本ハムですよニコニコカードのレアリティは高いものからスーパースター、スター、グレート、レギュラー、ノーマルと分かれています。

GREEでやっていたのですが強制退会にならましたしょぼん なのでモバゲーやってます。131レベでログイン日数287日とかなりやりこんでますよ(笑)リーグレベルも8です。ただ、無課金なのでかなりきついです。


ドリームトレードという期間限定のトレード機能が今アクティブユーザーの中で流行っています。転売行為や安値のを高く売るなどでゲーム中で得られるアイテム「回復薬」を増やす人もいます。回復薬はカードを取引する時に用いるので重宝されています。回復を集めるのがこのゲームの醍醐味の1つといってもいいと思います。





しかし、最近やる事がなくなってきた。無課金だし、だいたい純正はスターまで集まってるし。どうしようかな。ドリトレやろうかな。





http://mbga.jp/.m31769a3/_u?u=51866019&_from=my0_u&guid=ON



モバゲーのリンクです。ドリナイリンクはプロフにあります。良かったらモバゲーやってる人は友達なって下さい。



http://group.ameba.jp/group/rlgGOhGKXNKI/


ぐるっぽです。良かったらご参加下さい。