秋の北海道 函館旅行 ③函館国際ホテル | 時間の翼

時間の翼

お出かけした時の写真など☆

2020年10月30日(金)~11月1日(日)

函館国際ホテル

2泊します。

本当はラビスタ函館ベイに泊まりたかったのですが、北海道行きを決めたのが遅く満室だったので、初めてこちらのホテルに宿泊します。



部屋は本館10階のプレミアムキング。

一人なのにとても広く、テレビが2台もあってビックリ❗

カーテン開けたら正面に函館山が👀

緑の島方向

左は津軽海峡に立待岬、下北半島も見えます👀

夜景も綺麗キラキラ
JR東日本『びゅうパッケージ』で予約したのですが、上層階の函館山側の部屋でラッキーでしたウインク

ホテル最上階(13階)の天然温泉展望大浴場♨️

内湯♨️
一面ガラス張りです。

函館駅方向

露天風呂♨️

露天風呂からの眺めは函館湾👀


摩周丸🚢

夜明け間近の露天風呂♨️

夜明け間近の露天風呂からの景色キラキラ

綺麗~キラキラ

湯上りラウンジ


湯上りラウンジからの景色👀
函館駅方向

津軽海峡に下北半島

日の出の瞬間がスッゴく綺麗だったらしいのですが、自分は2日連続で見逃しました((T_T))

ちなみに、湯上りラウンジではアイスが無料で食べ放題です☆

朝食はバイキング🍴
ラビスタ函館ベイと同じく(コロナ後は違うかな?)、自分で海鮮丼を作れます☆

1日目の朝食🍚



デザートも食べてお腹がはち切れそう(^o^;)

2日目の朝食🍚

食後に美鈴珈琲☕

函館国際ホテルは部屋も綺麗で大浴場も広く、朝食の海鮮丼も美味しかった☆

良いホテルでしたよ☆

でも、ラビスタの方が自分は好きですね!


つづく。