佳桜忌の次の日 4 月 9日 に

大沢逸美さんに会いに行って来ました。

四ッ谷での岡田有希子さんの佳桜忌で

数えきれないくらいの多くの花束や

グラビアや写真や手紙、思い思いの

ユッコフレンズさん達の今も変わらない

多くの愛を見せて頂いたことを

佳桜忌の次の日逸美さんに伝えて来ました。

いつも可愛かずみさんを見守ってきて

いつもかずみさんの墓前で手を合わせている

自分だから伝えることが出来る表現や言葉

があったのかもしれません。

83年組の逸美さんの芸能生活の中での

歌手として、1人の女優として

当日の写真を見て頂きました。

有希子ちゃん…なんか心が熱くなるね😌

と逸美さんの温かい言葉。



そのとき聞いた逸美さんの言葉や表情は

自分たちファンの目線ではなく

青春時代にアイドルとして同じステージに

立って活躍をしてきた逸美さんだから

自分と同じように何度もかずみさんの

墓前に出向き、手を合わせてきたから

きっと同じ気持ちが通じる瞬間

だったのかもしれません。

自分は心でそんなふうに感じました。


もちろんその日は逸美さんの仕事の

お話しや、その日は天気が悪かったので

強い雨風のことも。


かずみさんのお話しもたくさんして

少し感極まって泣いちゃうことが

あったけど

いつも可愛かずみさんのことを忘れないで

いてくれる逸美さんには感謝をしています。


「佳桜忌・重ね愛」特別編

 可愛かずみファン 円



いつもブログのフォローをさせて頂いている
Angelyuki18さんの岡田有希子さんへの
思いと愛がギュッと詰まったブログも
よろしくお願い致します😌