振り返ってあげよう。 | おくら



ゆうかのんパクります!笑


まずー‥あ!怪我!笑
これしかないよね、2012年キラキラ



4月入って中2なって早々、
練習試合中にボールの上乗って
骨折事件(´・ω・`)。

ボールの上乗って骨折とか
ダサすぎ。笑 恥ずかし~~瀅瀅


からの、まさかの入院、手術。

不安で泣いたよね~~。
骨折ってわかった日から、
確か2日後に手術やで??


びっくりするわ(・×・)クローバー


まあ無事終わり~、でも部活
したかったり今後のことで
悩んでまた入院中泣いて。笑

点滴ばっかしてた(>_<)(>_<)



病院食は食欲出んし、
同室のおばちゃんはうるさいし。

でも、医者が「若いから」って
入院したの4日間だけドキドキ




でも学校行く気せず、
休んだり行ったり。

通院やって、病院帰り学校
行かなあかんくっても、
ノリで休んだり瀅瀅笑


部活の見学も、したくなるし
辛いしあんま行かんかったな


で、結局は自分に甘えてた
だけで。(´・ω・`)DASH!DASH!



リハビリもほぼ毎日
行くようになって、

夏休みから部活復帰!!!


思うように足動かんかったり
して辛かったけど、
ナニゲ部活できるのんが
嬉しかった(´・ω・`)ドキドキドキドキ

で!!復帰してから全然
練習してなかったのに、
練習してた子より前の番号
のユニフォームを頂いた!!!


これ、泣きそうなくらい
嬉しかった(´・ω・`)キラキラキラキラ



でから、野活は骨折で
参加してないし、体育会も
参加してない。笑

唯一、音コンと文化祭は
参加したぜっ(・×・)音符


やっぱ音コンは気合い入ったね。笑

練習の時、やたら、
みきと櫻だけ声出てる瀅グッド!




まあ、そんなカンジ音符

明日早いから最後らへんテキトー。笑



おやすみ。