テンションがた落ち | おくら





どーも(´・ω・`)音符音符


昨日鼻糞以下の親父と喧嘩なって、
号泣して寝た。笑




もう本間にむかつくで!!笑

全てが幼稚やねん。
本間に小さい奴やわ!!


で、「小さい男やわ!!」
言ったら機嫌悪なった瀅瀅笑


「だいたいお前自己中やねん!
なあ、さくら!!
自分の事しか考えられん!」


ってネ(´・ω・`)DASH!DASH!

お前に言われたくねぇわ。笑



「お前ら3人楽しそうでええなあ!」

って(´・ω・`)DASH!DASH!

だって、お前がいないからネドキドキ




2012年始まる前に大喧嘩。

姉ちゃんお母さん巻き込んだ瀅
ごめぽよ。ひでぽよ。



そんなこんなでテンション
がたがたがた落ち。

もう嫌い嫌い嫌い。


一緒に住みたくない!!



自己中とか分かってるもんDASH!DASH!
でもお前には言われたくない

部活だって本気で頑張ってる
つもりやし、勉強だって
授業ちゃんと聞いてるし(・×・)クローバー
手伝いだって、できるだけ
やってるやんか!!!!!!!






もー嫌い(・×・)ドキドキ

ぴゃー、切り替えよグッド!グッド!
気楽に楽しく生きよう。笑

な、未来(´・ω・`)キラキラキラキラ



あー、お父さん兄弟に会えるかな
お年玉頂きたいから行きたい。笑