今日はいつも通りレウスの浪漫をしました
まあいつも浪漫が決まるわけじゃないですけどねww
一応浪漫フィニッシュだったので画像はっときますわ(^^;
レウスは浪漫を始めた当時からずっと練習してるモンスターなのでだいぶ慣れましたがまだ毒爪浪漫などわからない点もありまだ改善する部分は多くあります、なので未だに練習してます。
さて、多分今度3rdの浪漫フィニッシュを載せるのはナルガかティガになるでしょう、ナルガは浪漫フィニッシュしても画面外にうつってたりするのでもしかしたらできない・・・かもw
でもナルガとティガは両方好きだしなにより浪漫が狙いやすい2体ですから頑張って浪漫フィニッシュを撮れるように頑張ります(*`・ω・´)
ではでは今回はこれにて(=゚ω゚)ノ
