24、25は、よぴえ
お泊まりだったよー

とりあえず1日目最初は新大久保でお昼韓国料理
♪超美味しかった!
韓国料理さいこー!
んで少し新大久保ふらふらして原宿に異動
☆まったりしたりふらふらしたりまったりしたりまったりしたり(笑)
ぷりくら。
んでよぴえ
帰宅して、ご飯食べてお風呂入って、暗やみマジックやったり、よぴえママのマッサージしたり、バナチョコと戯れたり幸せだったー

そして定番の写メ大会!
こんなのまだまだ序の口!笑
神てきな写メが撮れたのよ


とりあえず写メ大会できちがいになりすぎて疲れすぎて2時くらいに就寝。
2日目は起きたら11時(笑)
いっぱいだらだらして化粧に時間かかって4時くらいに川越


ピアスようやく買えた(^o^)♪
靴下もようやく買えた(^o^)♪
んでスタバでまったりしたり、川越ふらふらしたり~
ぷりくら。
うん。
うちらしか分からなすぎるネタだ(笑)
まともなぷりくらが見当たらない(笑)
ぷりくらも盛り上がりすぎてやばかった(笑)
んで、ばいばいした\(^o^)/☆
お泊まりの後のばいばいのときはいつも以上に寂しいもんだよね(;_;)泣
久々によぴえに会えたしお泊まりだしで楽しすぎた


よぴえありがとう!
だいすき


Android携帯からの投稿















