かしわのブログ -3ページ目

かしわのブログ

ブログの説明を入力します。




へいへーい!
テスト直前なのに今日勉強してないぜー!
それどころかUNIQLOまで飛ばしてきたぜー!
運転×買い物でストレス発散だぜー!



とゆーわけで購入品。

なんか購入品載せるとかCODE載せるとか言っといて日記しか書いてなかったw




見えにくいけどこーゆーチェック柄!

この細かいチェックと色に惚れた!




またボーダーw
クローゼットがボーダーであふれてるぜっと(笑)




パーカーは、これからかなり着回すからグレーとネイビー色違いで購入。
グレーは定番だけど、最近ネイビーになかなか夢中なあたしドキドキドキドキ



ちなみに全てmen'sのsizeはS!
あたしUNIQLOではmen'sのSしか買いまへん。
こだわり?ってやつなのか?



UNIQLOはmen'sのがデザインは絶対的にかわいい!
そしてmen'sのSがあたしのすきなサイズ感ドキドキドキドキ



髪はロングで服装はヨーロッパの少年風(笑)ってのがあたしの理想ドキドキドキドキ

今エクステでロング復活したから秋冬はヨーロッパの少年(風)になれるように頑張る!笑





Android携帯からの投稿



28日のこと。



この日は夏休み最終日!
前からやりたいと言っていたA組18歳おんりーの飲み会が実現ドキドキドキドキ



あたしが主催者のくせに遅刻(笑)
いや(笑)じゃないか(笑)←
マック伊藤でさえ遅刻しなかったのに…




んであたしだけ遅れてお店で合流しました。



とりあえずみんな1ヵ月ぶりくらいで久しぶり~ドキドキドキドキ的な!



なんかとにかく楽しかった!
クラスで呑むときよりだいぶほのぼのしててなんかものすごく和んだし落ち着いたな~
こんな盛り上がると思ってなかったと思うくらい盛り上がった!

あたしほのぼの呑むのすきかも(^o^)ドキドキ
大人数でにぎやかなのも良いけどね☆ミ



個室で落ち着いた雰囲気のお店で良い感じだった♪



んで、ちゅらは用事あって途中でばいばい(;_;)☆



とりあえず5人でぷりくらドキドキドキドキ



めちゃくちゃ盛り上がったよ(笑)
ぜんちゃんかわうぃすぎドキドキドキドキ



てか移動中常に5人で手繋いでた(笑)
かなり邪魔だったろうな(笑)

仲良しすぎるドキドキドキドキ



んで場面(笑)でバッティングセンター!

筋肉痛なう!←



いやあ~アクティブな日だったドキドキドキドキ



テスト終わったらまた6人で今度はマック伊藤改造のためにUNIQLO行くの(笑)



楽しみすぎるー><ドキドキドキドキ
とりあえずみんなテスト頑張ろうね!



Android携帯からの投稿



26日は英総集まりがあったよ\(^o^)/ドキドキ

仕事終わったあとに行ったからもうお開きかなってくらいのときだけどね…



でも久々にみんなに会えて嬉しかった!




なんだかんだ英総ガールズ全然変わってないね!
みんな高校のときのまんまな感じがしたドキドキドキドキ



3分の2は集まったよね!
相変わらず集まり良いなあ。



あーあ、なんか余計に高校戻りたくなっちゃったよ(笑)

気楽で良かったな~



久々に同い年のみんなに囲まれて若いオーラたくさん浴びたから少しは若返れたかな?笑



また近いうちにみんなに会いたいなドキドキドキドキ




久々のいんぐりっしゅくらすでした!






Android携帯からの投稿