へいへーい!
テスト直前なのに今日勉強してないぜー!
それどころかUNIQLOまで飛ばしてきたぜー!
運転×買い物でストレス発散だぜー!
とゆーわけで購入品。
なんか購入品載せるとかCODE載せるとか言っといて日記しか書いてなかったw
見えにくいけどこーゆーチェック柄!
この細かいチェックと色に惚れた!
またボーダーw
クローゼットがボーダーであふれてるぜっと(笑)
パーカーは、これからかなり着回すからグレーとネイビー色違いで購入。
グレーは定番だけど、最近ネイビーになかなか夢中なあたし


ちなみに全てmen'sのsizeはS!
あたしUNIQLOではmen'sのSしか買いまへん。
こだわり?ってやつなのか?
UNIQLOはmen'sのがデザインは絶対的にかわいい!
そしてmen'sのSがあたしのすきなサイズ感


髪はロングで服装はヨーロッパの少年風(笑)ってのがあたしの理想


今エクステでロング復活したから秋冬はヨーロッパの少年(風)になれるように頑張る!笑
Android携帯からの投稿






