かしわのブログ -2ページ目

かしわのブログ

ブログの説明を入力します。




18日は、さきにお誘いいただいて遊んだよー\(^o^)/ドキドキドキドキ



いつもどーり5時以降に集合(笑)

さきちゃま二日酔いひどいらしくウコンの力に頼ってました(笑)
初ウコンしちゃった☆とか!
かわゆいふぇいすのくせに…!

ギャップドキドキドキドキ



とりあえず夕飯~ナイフとフォーク
あたしがオムライス食べたい言ったらオムライス専門店に連れてってくれました(^q^)♪

とっても美味しかった!
良いとこ教えてもらったなドキドキドキドキ



とりあえず話の内容ありすぎて3時間近く居座ってた(笑)
何も言われないし空いてんのかなーとか思ったら店出たら大行列できとった!
申し訳ない~←



んでぷりんとくらぶ。



相変わらず盛り上がるぷりくらたいむドキドキドキドキ



んでワンパターンだがスタバでまたまた話し込み…笑



恋愛話し聞くたびにあたしが「人の話し聞いてると彼氏ほしくなるな~!」って言うと「じゃあ伊藤くんで良いじゃん、うん、伊藤にしようか。」とか…
このやり取りこの日10回くらいしたよ(^q^)雷



こんにゃろー!
なんだよみんなして!
もっとシリアスな雰囲気出して話せばまともに相手してもらえんのかな…?
みんなひどいぜっと(;_;)笑



とりあえずさきはまたエクで伸ばして
あたしはトーン暗くしてパーマ!
さきに相談して次は5トーンくらいにすることにした!
あたしすぐ明るくなるから5トーンくらいにすればちょうど良くなるだろう!



あー、22日のA組打ち上げどーしよ!

迷う!







Android携帯からの投稿



え~と!
まず9月11日のことから!笑



みゆきと池袋かーらーの!
川越でした(^q^)☆



とりあえずあたしテスト終わったばっかでしばらく買い物出来てなくて!
買い物たくさん付き合ってもらった(;_;)ドキドキ
眠いかっただろうにありがとねー(;_;)ドキドキ
いやあ一気に秋物購入してしまたー!



買い物終えてスタバでぴーちくぱーちくヒヨコ
もおほんと女々しい男ってやーね!←
むしろまみゆきが男らしすぎるのか…?笑



そしてぷーりーくーらー







全身ぷりくらあーぶドキドキドキドキ



んで初☆じーゆー!
じーゆーすげげー(^q^)!

店員さんごっこしてみゆきに色々売り付けた(笑)
販売接客むつかしい(笑)



んで定番の川越移動!



食べて飲んで飲んで飲んで~(笑)



うはー
この日充実感はんぱなかったな!



みゆき会いたいっす!
既に会いたい!笑






Android携帯からの投稿



テスト期間中だからなかなか更新ができない~

でもテストも明日で終わり~

廣瀬解剖と金子生理は追試決定~

あたしに秋休みは…ない!



これから後藤解剖オールで勉強するよ^^☆



あ、そうそう本題は…






























じゃあ~ん!

少し早い誕生日ケーキ!
姉の彼氏(旦那)さんからいただいた!

まじ優男!(笑)



名前プレート付きの大きいケーキなんか小さい頃以来だあ。

ありがとうございますだね(;_;)ドキドキ



↓ちなみにこないだ姉に言われた事

「早くマッサージ師のイケメンと結婚してね。イケメンじゃなくちゃやだよ。ゴリラみたいな奴はやだよ。ゴリラみたいな奴連れてきたらジャイアンって呼ぶからね。」

完璧に幸せぼけしとる。



てか最近近畿に住んでる兄の存在を本当に冗談抜きで忘れてきている(笑)

姉の彼氏さんの影響もあるが本当にさっき…あ、そういえばあたしお兄ちゃんいるんだ!とかなった(笑)

奴生きてんのかな←




Android携帯からの投稿