いやあ、本当最近自分自身にも自分の周りのみんなにも色々なことが起きすぎてて…
良いことも良くないこともたっくさんね!
今更だけど専門入ってから生活環境変わりすぎだし、高校のときとは違って本当に色々なことが起きる!笑
こないだ、さきとじーっくり話せて嬉しかった∩^ω^∩

クラス内で起きてる様々すぎることを聞いて驚きっぱなしでした(笑)
あたし普段月曜~土曜で学校のあと仕事なもんでほぼ毎日超直帰なもんで最近全然学校とかクラスについての知識が薄いことに気づいた(笑)
もう少ししたら、今の生活にもう少し慣れたら専門の人達と関わる時間増やしたいな><☆
学校にももう少しいる時間増やしたいし修練会にもでたい!
とりあえず今は仕事と勉強頑張ろう!
いやーしかし本当に色々あるんだねみんな、知らないとこで色々あるんだねえ…
笑
今思うと高校のときに何もなさすぎたな/(^o^)\笑
毎日変わらなくて毎日同じくらいに幸せで楽しい高校生活でしたからな


あー高校戻りたいっす。
しつこいけど自分相当戻りたいっす。
笑
まあそれは不可能だからせめて言わさせて←
夏休みももう終わってしまう…
寝てるか仕事のどっちかの夏休みだったな(笑)
睡眠のち仕事ときどき遊びって感じ?笑
夏休み明けには大変身がしたいぜ!
無理な気がするぜ!←
あー、今日姉のロクシタンシャンプー&コンディショナーを内緒で使ったら、あたしには香りがきつすぎるぜーっと…←
内緒で使った天罰(;_;)?
なんか線香臭てきな(笑)
あ、このプリクラお気に入り


Android携帯からの投稿





