かしわのブログ -5ページ目

かしわのブログ

ブログの説明を入力します。




いやあ、本当最近自分自身にも自分の周りのみんなにも色々なことが起きすぎてて…

良いことも良くないこともたっくさんね!



今更だけど専門入ってから生活環境変わりすぎだし、高校のときとは違って本当に色々なことが起きる!笑



こないだ、さきとじーっくり話せて嬉しかった∩^ω^∩ドキドキ
クラス内で起きてる様々すぎることを聞いて驚きっぱなしでした(笑)

あたし普段月曜~土曜で学校のあと仕事なもんでほぼ毎日超直帰なもんで最近全然学校とかクラスについての知識が薄いことに気づいた(笑)

もう少ししたら、今の生活にもう少し慣れたら専門の人達と関わる時間増やしたいな><☆
学校にももう少しいる時間増やしたいし修練会にもでたい!

とりあえず今は仕事と勉強頑張ろう!


いやーしかし本当に色々あるんだねみんな、知らないとこで色々あるんだねえ…




今思うと高校のときに何もなさすぎたな/(^o^)\笑
毎日変わらなくて毎日同じくらいに幸せで楽しい高校生活でしたからなドキドキドキドキ

あー高校戻りたいっす。
しつこいけど自分相当戻りたいっす。

まあそれは不可能だからせめて言わさせて←



夏休みももう終わってしまう…
寝てるか仕事のどっちかの夏休みだったな(笑)
睡眠のち仕事ときどき遊びって感じ?笑




夏休み明けには大変身がしたいぜ!
無理な気がするぜ!←



あー、今日姉のロクシタンシャンプー&コンディショナーを内緒で使ったら、あたしには香りがきつすぎるぜーっと…←
内緒で使った天罰(;_;)?
なんか線香臭てきな(笑)



あ、このプリクラお気に入りドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿



8月14日の出来事。



この日はみゆきと浴衣で西武園の花火みてきたよ\(^o^)/*




しかも観覧車の中から花火を観覧!笑




最初はうっきゃうっきゃしてた私達も、天辺に近づくと…

この様(笑)

うちらそんなに高いとこ得意ではないからね…
でも無事降りた後は乗って良かったね~って(笑)

あ、夜景も綺麗だった!




見終わって川越戻ってつけめん食べた(^q^)☆
やはりあそこのつけめんは美味しい!



んでプリクラ撮ったよ。




この日はお盆のせいもあるのか全然浴衣の人達いなくて寂しかった(;_;)☆
てか人事態いつもより全然いなかった!



でもやはり浴衣とかテンション上がるね!
主に苦しかったけどネ!足痛かったけどネ!それでもイイネ!←



ようやく今年初めて夏らしいことが出来たよ(^ω^)☆



みゆきありがと~ドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿



やっと始めました!

昔は常にブログやってたけど、しばらくやってなくて、また最近久々に無性にやりたくなっちゃって…

「ついやった。」←よくニュースでみる加害者のセリフ(笑)

昔と同様、自己満気分屋ブログって感じで書いたり貼ったりしてゆきます^^!

まだ全然アメブロの仕組みが理解できていないが…!
良かったらみなさん!アメンバー?とやらになってください!

しばらーくブログやってなかったから初めは更新率かなり高くなると思うよ~\(^o^)/↑

良かったら暇なときにでも見てやってくださいな☆ミ

かしわのあめぶろ。よろしくお願いいたします◎








Android携帯からの投稿