2015年の終わり | 好きな時に好きなことを好きなだけ

好きな時に好きなことを好きなだけ

まったり、のんびり、更新していこうと思っているとか、思っていないとか……。
漫画のことや、アナログゲームのことや、日常のことなんかが書かれるのではないかと、予想しています。

今日で2015年も終わりを告げます。

今年の前半はそうでもなかったのだが、後半からほとんど例会ができていない状態。
メンバーが会社・私生活ともに色々と忙しくなり、まともに参加ができない感じが続いている。
単純にそれだけではないのだが、一番大きいところはそこかな?という感じ。

ということで、結局今年は例会を5回しかできていない。
ゲームマーケットも春秋共に一人参加。

今年は寂しい1年だったけど、個人的にアナログゲーム成分は継続中なので、まぁいいかなと思っている。
少なくとも自分の中にアナログゲーム成分が残っていれば何とかなると思っているので。

来年は元々の例会メンバーで現在アメリカに赴任中のメンバーが帰ってくるのでもしかしたら例会の回数は少し増えるかも。
と言っても、既婚者になってしまったので厳しいかもしれないが(笑)

そして、現在待機中のゲームが大量にたまっていく一方。
Dead of Winter
Pandemic Legacy
バロニィ
1901
等々
全く消化ができていない。

例会が開けなくても、好きな人と二人っきりとかでボドゲができたら、それはそれで幸せなんだろうけどね(笑)

さて、来年のアナログゲーム成分はどうなることやら?
初詣に行って、おみくじ引いて占ってくるかな(笑)