ゲームマーケット2015秋 | 好きな時に好きなことを好きなだけ

好きな時に好きなことを好きなだけ

まったり、のんびり、更新していこうと思っているとか、思っていないとか……。
漫画のことや、アナログゲームのことや、日常のことなんかが書かれるのではないかと、予想しています。

ゲームマーケットに行ってきました。


購入物は明日宅急便で届くはず。

今回から会場が東ホールに代わり、少し遠くなった気がする。
開場も広くなったのかな?

今回も前回同様に開場前の待機列には並ばずに11:00頃から参戦。
まずは、A系列の企業ブースをぐるりと回り、その後一般ブースをさらっと見て回る。
そこで一旦購入物を宅配に預け、本格的に一般ブースを見て回る。
一通り見て回った後、15分程度休憩して再度見て回り、14:30ごろに帰宅。
毎回のことだが、いくら使ったかは考えないでおく(笑)

ここのところ毎回会場が広くなり入場者数も増えている。
前回は10,000人超えるか?と言われていたが8,500人。
今回も人が沢山いたので、会場の大きさ的に今後こそは10,000人超えるかも!
いや、今回も+1,000人の9,500人で次回に持ち越しか?

現時点では入場者数の発表が出ていないので、どうなるのだろう?