コルトエクスプレス サマリー&キャラクター・カード作成 | 好きな時に好きなことを好きなだけ

好きな時に好きなことを好きなだけ

まったり、のんびり、更新していこうと思っているとか、思っていないとか……。
漫画のことや、アナログゲームのことや、日常のことなんかが書かれるのではないかと、予想しています。

久しぶりに例会開催の目処が立つ。
最後にやったのが4月末なので、なんと4か月以上ぶり!

で、何をやろうか考えて思いついたのが、『ドイツ年間ゲーム大賞2015祭り』と題し、コルトエクスプレス、街コロ、The Gameを持っていくことに。

街コロ、The Gameはサマリー無しでも何とかなりそうだが、コルトエクスプレスはインスト用のサマリは必要かな?と思って、作成することに。

コルトエクスプレス

ついでにキャラクターの能力をカード化した、キャラクター・カードも作成。
同梱のキャラクター・カードと一緒にスリーブに入れられるように、カードサイズで作成。



これで準備万端!
というわけではなく、これだけだと時間が余るので、もう少し何かを持っていこうかと。

久々でちょっと浮かれている自分がわかる(笑)