KINGのブログ -9ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

『いらっしゃいませっ!』って変なイントネーションで言う店員ウザいわショック!

ま、話は今日一日の話題にしますニコニコ

3、4時間目は水産基礎でしたショック!
マジだりーーーーーーーーーーーーショック!

点描?って言うっけ?
魚の絵を点だけで書くんだけどO型の俺には不向きダウン

ダルい&飽きたで、くそてきとーショック!
平常点30点くらい入るとかガーン
ありえないよねしょぼん

5時間目は体育アップ
バスケした音符
めっちゃ楽しかった台風
なにげシュート入ったキラキラ
汗かきすぎたあせる

6時間目暑かった晴れ
けつ汗ぱなかったショック!
ちなみに世界史だったショック!

部活は今週末大会だけど重くやった台風
なぜならサプリを当日飲んで疲れをとるのだーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークという、顧問の発表ビックリマークビックリマーク
マジかって思いました音符

今日のウエイト疲れたショック!
懸垂やばいわショック!

だが、筋肉がついた気分になった音符

明日も体育あるぜアップ

でも、まさかのシャトルラン?
そうだったらやばいねガーン

最後に今週金曜日は『風の谷のナウシカ』です音符
実は見たこと一回もないから見たいとひそかに思ってますひらめき電球

では、また明日ニコニコ
いらっしゃいませっ!