
ま、話は今日一日の話題にします

3、4時間目は水産基礎でした
マジだりーーーーーーーーーーーー

点描?って言うっけ?
魚の絵を点だけで書くんだけどO型の俺には不向き

ダルい&飽きたで、くそてきとー

平常点30点くらい入るとか

ありえないよね

5時間目は体育

バスケした

めっちゃ楽しかった

なにげシュート入った

汗かきすぎた

6時間目暑かった

けつ汗ぱなかった

ちなみに世界史だった

部活は今週末大会だけど重くやった

なぜならサプリを当日飲んで疲れをとるのだーーーーーー


という、顧問の発表

マジかって思いました

今日のウエイト疲れた

懸垂やばいわ

だが、筋肉がついた気分になった

明日も体育あるぜ

でも、まさかのシャトルラン?
そうだったらやばいね

最後に今週金曜日は『風の谷のナウシカ』です

実は見たこと一回もないから見たいとひそかに思ってます

では、また明日

いらっしゃいませっ!