
あ~学校だり~


しかもテストかよ


まず課題やってないし

と、こんな感じで面倒な一日が始まりました

課題は俺様頭いいから全部正解

テストは、わりと本気でやったよ

長文読むのがすごくダルい

特に英語とか


塗り潰すタイプのテストとかマジないわ

テスト終えてからの昼食は、購買一番乗りでいつもの350円セットを買った

【焼きそば×2、チョコチップメロンパン】
いつメンで話してて、長い付き合いの友達と一字一句間違えず、同じテンポでツッコミをいれたのには感心した

コロコロ話は変わりますが、もう、今週末は大会なんですよ

はえーな

マジあっという間ですの~

速くなってるかな?
実感全くないんですよね

とりあえず400極めます

夏は辛い練習頑張るぞ


それではまたあした

ぐっぱい

あっ!ゴメン

最後に一つ!
明日は尿検査!
ビタミンCとるなよ!
じゃあ今日はこれで失敬!