
今日は凄く楽しかった気がする

1時間目は英語

先生にあてられた


答えは『to』だから
『to』って言ったら軽く笑いが起きた

正解なんだよ

2時間目は体育

シャトルランじゃなくてよかったな

反復横飛び60回
たぶん数えるやつカスだから数えてねーわとか

自由行動の時間もありバレーした

ダイナミックに

楽しかったよ

そのあとは新品ボディーシートあげた

3時間目は情報処理

デオ&ウォーターがエナメルの中で漏れた


買ったばっか


半分無くなった


授業中デオ&ウォーターを吸い取った靴下が飛び交った


びちゃびちゃだよ(笑)
昼は山手線ゲームで盛り上がった


楽しいな

放課後の部活は楽しかった

わかる人にしかわからないワードを連発するよ

・突き落とし
・発声
・応援団長
・アーチェリー少年ごぼ
・豚
・キリスト
ざっとこんな感じかな

わかる人にしかわかりません

すみません

はっ!
せい!
はっ!
せい!
手を挙げろ


これで今日のブログを終わる


返事っ










