
念のため傘を持って行った

そして朝学校に行った

しばらくして朝トイレに行ってなくて腹痛が

学年のトイレでやるのは恥ずかしいから人気のないトイレに行った

一件落着

今日は6時間中4時間が自習だった

そのうちの1時間はあまり絡まない人とトランプした

ちょっと距離が縮まったかな

5、6時間目の森林科学の授業も自習

DVD鑑賞

やった

『いのちのたべかた』っていうDVDだったかな?
見ることになりました

俺はスクリーンで見るのかなって思った

当然皆そう思ったはず

だが、森林科学の教室にある18型くらいのブラウン管テレビ

マジ見ずらい


内容は野菜や肉や魚が売られるまでの過程だ

音声がない

つまらん

2時間ずっとそれ

誰ひとり見てなかった(笑)
一番最後に豚がギロチンで首が切られてグロかった

明日は大会なんだけど全く実感ないな

荷造りしたけど忘れ物ないかな
不安です
まっ、全力でサプリ飲んで頑張ります

では、終わります
