
とりま学校で起きた出来事


まず朝は部室集合

だが、一人風邪で休んだ
残念

3時間目は世界史

自習でした

流通メンでトランプした

4時間目はマーケティング

先生がせっかちで時間より早くきた

で、時間ぎりぎりにきたやつ(チャイム鳴る前)に説教


馬鹿じゃねって思った(笑)
5、6時間目は進路ガイダンス

いろいろ難しい話をしてくださった

結論は資格を取れ

専門学校には行かなくていい

かな?
休み時間なくて疲れた

意味わかんないけど一生懸命さが伝わった

今の社会は大人が悪いらしい

そして、いよいよ出発

道路に黒猫出現

しかも避けない

びっくらこいた

車中楽しかった

けど、ある事件で先生キレた

アメた~


明日は400走る予定(笑)
忙しくなりそ~

では、明日

みんな風の谷のナウシカ見ろよ

じゃあね
