KINGのブログ -5ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大会がありましたキラキラ
俺は400にエントリーしてたらしいひらめき電球

朝一発目に走ったニコニコ
テントを組み立てることもせずガーン

12組4レーンで出場しました音符

なんと組で2位でした音符
けど、地区大会よりタイム落ちたしょぼん

55秒43でしたひらめき電球
全体136人中46位でしたニコニコ

不満でしたしょぼん
もっと頑張ろショック!

今だりーから今日はこの辺でガーン

ごめんね、ごめんね~