大海今日は大会がありました俺は400にエントリーしてたらしい朝一発目に走ったテントを組み立てることもせず12組4レーンで出場しましたなんと組で2位でしたけど、地区大会よりタイム落ちた55秒43でした全体136人中46位でした不満でしたもっと頑張ろ今だりーから今日はこの辺でごめんね、ごめんね~