KINGのブログ -4ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大会二日目ひらめき電球

800とマイルがある予定でしたガーン

800は棄権ビックリマーク
マイルはノンエントリービックリマーク

いろいろの人の走りを見たひらめき電球


あっ!
アップの内容を把握しなきゃなグッド!

まずトラック2周ジョグ
次に体操からのドリル4つ
で、軽く流し3本
最後にダッシュをスパイクで2本
これを召集1時間10分くらいにやります

400は俺の場合
最後体力残ってる感じがするから最初の100をピッチで速めに走ってみようかな
後は今まで通りに走れるといいかな?


俺は短距離になった音符
未来的に4×100と4×400と400やりますアップ

400は新人(9月)で400のタイム52秒を出すビックリマークビックリマーク

頑張るぞアップ

4×100はいい結果出るかなガーン

てか、スパイク買わなきゃなしょぼん
貯金頑張るぞアップ


明日は学校ダルいショック!

今日ははこの辺でひらめき電球
PIECE!