
800とマイルがある予定でした

800は棄権

マイルはノンエントリー

いろいろの人の走りを見た

あっ!
アップの内容を把握しなきゃな

まずトラック2周ジョグ
次に体操からのドリル4つ
で、軽く流し3本
最後にダッシュをスパイクで2本
これを召集1時間10分くらいにやります
400は俺の場合
最後体力残ってる感じがするから最初の100をピッチで速めに走ってみようかな
後は今まで通りに走れるといいかな?
俺は短距離になった

未来的に4×100と4×400と400やります
400は新人(9月)で400のタイム52秒を出す


頑張るぞ

4×100はいい結果出るかな

てか、スパイク買わなきゃな

貯金頑張るぞ

明日は学校ダルい

今日ははこの辺で

PIECE!