
今日は大会直後の学校でした

ダルいな

眠かった

しかし事件は起きた

なんと貧血検査

みんな痛そう

怖いな

てか、痛かった

眠気吹っ飛んだ

その後の授業前にオカンが持たせた大量のおやつを皆にあげた

美味かったかい?
部活はレース前のアップしたよ

イマイチアップって何すればいいかわかんないけど、とりあえず昨日書いたのでいいかな

マッサージを教えて貰ったよ

マスターできてないんだよな

頑張ってマスターしますんで頼って

さらに今日は久々の市民体へ行った

ベンチプレスを初めてやりました

40キロ限界

友達マジ、ぱねぇ

楽しく内容の濃い充実してた気がしたよ

速くなりたいな

股関節柔らかくします

ちなみに毎日アメブロ書くのダルい
(笑)とりあえず今日はこれで

ぐっとないと
