KINGのブログ -2ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はシャトルランありましたよショック!
95回しか行かなくて残念ショック!
その後、ボディーシートを2枚使用したひらめき電球
贅沢やろニコニコ

部活はバトン練習をちょっとやりましたアップ

やっぱ下手くそだわショック!
スカしたししょぼん

練習あるのみやなキラキラ

そのあとは300×3
死ぬわ~ショック!
しんどかったショック!

てか、腹減ったダウン
から、皆でラーメン食べたニコニコ

金ないからラーメン大盛り食べたキラキラ
500円ニコニコ
食後アイス食べたニコニコ
美味しいアップ

本屋で本2冊買って読んだキラキラ

面白かったニコニコ

という訳でドロンDASH!