うぉーりー今日はシャトルランありましたよ95回しか行かなくて残念その後、ボディーシートを2枚使用した贅沢やろ部活はバトン練習をちょっとやりましたやっぱ下手くそだわスカしたし練習あるのみやなそのあとは300×3死ぬわ~しんどかったてか、腹減ったから、皆でラーメン食べた金ないからラーメン大盛り食べた500円食後アイス食べた美味しい本屋で本2冊買って読んだ面白かったという訳でドロン