風邪にご注意を・・ | 若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

若杉高原おおやスキー場支配人の超非公式ブログ

兵庫県但馬・播磨地方と鳥取の境目にあるここ、若杉高原大屋スキー場・キャンプ場の支配人が勝手気ままに、この場所とこの近隣のスポットをご紹介しちゃいます♪

この週末は降ったりやんだりで、
忙しいお天気でした。。

先日、芝生の種を蒔いたとこだったので、
程よいおしめりはありがたいんですけどね。。

そんな中ですが、
若杉高原に足を運んでくださったみなさん、
どうもありがとうございました!m(_ _ )m

流石にこんな天気では…
と思っていたのですが!?

プールの水面を叩く板の音がっ(;^_^A

プレオープンのWJでも、
未来のメダリストを目指す子どもたちが
がんばってましたね!

その模様は、スタッフブログで。

でも、みんな風邪ひくなよ!

季節の変わり目だし、
体調も崩しやすい時期です。

ぜひ、週末は若杉高原温泉で温まってくださいませ。。


それにしても、

いやー、キレがない。。

私のゴーストが囁きません。。


マル・マル・モリ・モリ 明日も
晴れるかな~~