夜んぽの季節 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆








ポジティヴにいこっ♪-お散歩行きたい
 ひ:おさんぽまであと何時間かしら



やっとおさんぽOKになったのにね






ポジティヴにいこっ♪-ワンピ
 ひ:おにゅーのワンピ買ったのに



かわいいのに
おとーさん爆笑してたのはなんでかな ( ̄_ ̄ ??)

かわいいのに
(2回言った)






ポジティヴにいこっ♪-暑いでつ
                さ:エアコンつけてでつ~






   さくちゃんったら先週はストーブって言ってたのにぃ (^ε^)
   うんうん、あの日は最高気温18℃だったもんね


   今日は34℃ かな? 35℃?



   ひなちゃんはシャンプーもOKになったから
   明日行こうかなー 爪切り ( ̄ー☆