寒い日。夜は月がキレイ。 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆



    最低気温が
    今シーズンの記録を更新 (゜▽、゜)

    大寒を過ぎた途端
    ちゃんと雪も降った (*^ー^)ノ




ポジティヴにいこうぜ!-あったかい寝
               最近の朝はずっとコンナだ




ポジティヴにいこうぜ!-まんまる
               大好き!さくちゃんのオデコ
ポジティヴにいこうぜ!-艶耳
               ひなちゃんの耳はベルベットみたい♪





    部屋に陽の光が入り
    暖かくなると

ポジティヴにいこうぜ!-かいじゅう顔
               さ:おかーさんあそんでくれないでつ




    お洗濯終ったらあそぼーね^^




ポジティヴにいこうぜ!-見てる
               ひ:アレ欲しい (( ̄.│・・ミタ


ポジティヴにいこうぜ!-JK 抱っこ
               ひ:アレ・・ほ・し・・




ポジティヴにいこうぜ!-かわいい?
               さくちゃん♡らぶりぃ

$ポジティヴにいこうぜ!-かいじゅう顔
               キミには大き過ぎぢゃね?

ポジティヴにいこうぜ!-ヘン顔
               ヘン顔 \( ̄ー ̄;) チョット




ポジティヴにいこうぜ!-寝ます
               ひ:(@ ̄ρ ̄@)zzzz



    なんかしあわせ♡








ポジティヴにいこうぜ!-フルムーン
               今日って満月?



ポジティヴにいこうぜ!-ペイジェント1