面倒なんだもん | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





     朝、洗車しにいつものスタンドにいった




ポジティヴにいこうぜ!-アレとって





    「手洗い専門店になりました。」
    「室内清掃も含めて2,800円ですがどうなさいますか?」


    「え?」 ( ̄□ ̄;)


     洗車機はなくなってた




ポジティヴにいこうぜ!-あそぼ





     機械の維持費と利益の釣り合いが取れなくなったのか
     ない方がかえって経費節約&節電にもつながるかも
     このご時世だから確実にもうからないと投資はしない


     セルフ洗車場が至る所に出来た今となっては
     一般家庭の " 経営状況 " を考えると
     自分で洗ったほうが・・と思うのが普通かな





ポジティヴにいこうぜ!-ガリガリ





    「ワックスもかけちゃって下さい!」 ( ̄▽+ ̄*)





ポジティヴにいこうぜ!-晴れ






     財布の中は5千円
     世間は連休2日め
     天気は晴天が続く

     ボンビーなくせに ヾ(▼ヘ▼;)
     どーするアタシ ( ̄ー ̄;ピーンチ !!!