mokko | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






     もっちゃんがいたら
     どんな毎日になってたんだろ



     病気知らずでいつも元気だったから
     あんなに簡単に逝っちゃうなんてビックリよ



$ポジティヴにいこうぜ!-1008の空





     サークルに入れても簡単に飛び越えてたね
     お留守番の時は必ずトイレシートがビリビリだった


     楽しいことなんか話してちょっと声が大きくなると
     すぐおみみペタンってして
     ソファーの後ろにかくれちゃってたね
     怒ったわけじゃないのに




ポジティヴにいこうぜ!-南天?





     スイッチ入っちゃうと
     無理にでも休ませないと
     止まらなくなって大変だったよ

     走るのも ホリホリするのも


     100均のガム食べたらジンマシン
     特にお顔が大変なことになっちゃって
     あのときはアセッタわよ

     それでも病院行く前に治ったけどね




ポジティヴにいこうぜ!-金木犀





     もっちゃんがいなくなって
     みんなさみしくて
     ひなちゃんも寂しそうで

     1年半経ってさくちゃんが来たんだけど
     なんだかソックリなんだよ ビックリするくらい

     みんな
     もっちゃんが中に入ってるんじゃないの
     って言ってるよ 聴こえてる?




ポジティヴにいこうぜ!-1008の月






     5才だね お誕生日おめでと
     ソッチでもちゃんと年取ってね
     アタシだけおばあちゃんだったらヤダもん






$ポジティヴにいこうぜ!-1006hinasaku

             ひな:さくやはもっこよりウルサイのよね (-。-;) 



$ポジティヴにいこうぜ!-お昼寝
$ポジティヴにいこうぜ!
$ポジティヴにいこうぜ!-なかよし寝