ワタシマケマシタワ(回文)^^ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




      まだ暑いから スーパーも八百屋さんも
      きゅうり トマト 茄子 などの夏野菜をメインにしてる

      が、調子に乗ってこのままの食生活を続けると
      秋口に体調くずしちゃうから
      そろそろメニューに体を締めるお野菜を加えなければ
      生野菜も少なめにしていかなくちゃ


      アタシったら 主婦の 鑑 だわっ ヾ( `▽)ゞ






ポジティヴにいこうぜ!
              大阪からやって来た「蓬莱の豚まん」君




      そんなことを思ってるとダーリンが  ↑ ↑ & ↓ ↓  を手に帰って来た




ポジティヴにいこうぜ!
            青森から来たりんごパイ「気になるリンゴ」ちゃん




      おーまいがっ !!
      ほわっつ ふぁんたすてぃっく !! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


      ・・・(-。-;)・・。


      暑さにまかせて
      乱れにミダレきった食生活を正そうと思った矢先のコレ (  ̄っ ̄)


      ハッ (ノ゚ο゚)ノ コレはKAMISAMAが私に与えて下さった試練だわ
      そーよ きっとそーに違いないわ (((ノ´▽`)ノ



      よく考えなければ (・_・;)
      食べ物をムダにしたらバチが当たるわね








ポジティヴにいこうぜ!
                   ごはんまだでつか?      




      なので
      感謝しておいしくいただきました~(‐^▽^‐)♪









$ポジティヴにいこうぜ!-ムラサキ








ポジティヴにいこうぜ!
               おかーさんって自分には甘いのよね


               何かしようと思うと必ず邪魔が入る
               チョットしたことには 小さい邪魔
               大きな目標には コレでもかの邪魔
               この邪魔をヤッツケル事が出来ると
               人は成長するんだけどアタシって…







     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ちょっと ↓ みてくださいませませ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

       スマイルフラワー計画 
    with 姐さんも協力するわよ!Tシャツ

             ↑ ↑ 上のピンクの文字を クリック してねん ♪
          絶賛好評販売中!28日午前中まで販売するようですYO♪